読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ漫画がブリーチが連載終了してから勢いがない

ナルトやブリーチ、トリコの連載が終わってしまってジャンプで次のヒット作はどんな漫画になるんでしょうか

焼鯖定食の切り札は黒崎一護

焼鯖定食念願のゼウスドラゴンを手に入れることが出来ました。

課金しないと一生手に入らないだおろうな~と半ば諦めていた全能神ゼウスドラゴンが無課金プレイヤーの焼鯖定食でも入手できたときは感激でしたね。

あの神イラストのモンスターがまさか自分のモンスターボックスに入っているなんて夢としか思えません。

ゼウスドラゴンを倒すのにも相当苦労しました。

そもそもゼウスドラゴンの降臨ダンジョンをプレイすること自体がハードルが高いので、漫画好きの焼鯖定食的にはパズドラのハジドライベントには大感謝です。

最近はブリーチコラボでも黒崎一護が当たるなどガチャ運がいいのでパズドラがますます面白くなってきました。

ハジドライベント第3弾では今までパズドラレーダーでしか入手できなかったトレジャーダンジョン限定のドラゴンたちが日替わりで毎日ゲリラとして降臨するのでこの機会にレーダードラゴンシリーズを手に入れる大チャンスなんです。

しかもレーダードラゴンはモンポ龍の究極進化素材になっていることが多いので、ハジドライベント第2弾でゲットしたシヴァドラやラードラなどのレアドラゴンを究極進化させる絶好のチャンスなんです。

でもやっぱりレーダードラゴンシリーズは強敵ですね。

ダンジョンのランクもスペダンの壊滅級と言われる最も高難易度のダンジョンなのでレーダードラゴンを倒すためにはコンティニューは必至です。

自分もシヴァドラの進化素材であるヘパイストスドラゴンをゲットするために焼鯖定食も魔法石をスペダンをコツコツクリアしながら増やしています。